2008年1月25日金曜日

【奇食:Round_5】ジョニー vs ブラジャー丼改めダブル丼 (決戦の地:忠助)



どうも!ジョニーです!!

今回は、いきなりアクシデント発生!!
そもそも「ブラジャー丼」なんていうメニューは存在しないんですって!!


この時点で、大声で「ブラジャー丼ください!!」
って注文するプランはなくなってしまった。。。orz


実は、「ダブル丼」というのが正式名称で、
巷で勝手にそう呼ばれているとか!


撮影拒否!!かと思いきや、
そこはジョニー、タダでは引き下がれまいと、
がんばって交渉しましたよ!!


味は、もちろんおいしかったですよ〜!!
一粒で二度おいしい!!みたいな〜!!!


最後に、このブログをみてくれているみなさん、
忠助さんでの注文は「ダブル丼」でお願いしますよーーーー!!!


今回は、ブラジャー丼!と叫べず、完敗!!


「ダブル丼」 1,200円


【忠助】

最寄:名古屋駅
電話:052-452-0707
住所:名古屋市中村区椿町6番9号先B1
定休:1月1日(元旦) / 2月第3木曜日 / 9月第2木曜日
営業時間:10:30〜21:30(ラストオーダー/21:00)



大きな地図で見る



==============================================

このブログは、『全国”奇食”分布地図』に掲載された場所を実際に訪ね歩いています!
次はあなたが投稿したマイマップの旅に出る!!かも!?
Google マイマップ EXPOへの投稿は
こちらから!!

0 件のコメント: