2008年2月9日土曜日

【奇食:Round_12】ジョニー vs 甘口いちごスパ & ゴーヤかき氷 (決戦の地:喫茶マウンテン・再び)【後編】




どうも!ジョニーです!!
大変長らくお待たせいたしました。


2夜連続(前編後編)でお届けしている、
喫茶マウンテンでの再死闘の模様、後編です!
(※前回の甘口抹茶小倉スパとの対決はこちらから!)


いや〜、情けないことに2度目の遭難。。
奇食の館のリム氏がそっと手をさしのべてくれました。
なぜかその後雪山に突入することになりましたがw


リム氏とは、今回初めてお会いすることになったわけですが、
大変気さくでたくましい方でした!


きっと将来お子さんは谷底に突き落とされるのでしょう。
もちろん喫茶マウンテンという山から!!!!!w


リムさん、お手ほどきありがとうございました!!!
いつか1人で登って見せますよ!!!


でも、あと3年くらいしないと
リベンジする気になれませんけど...orz



甘口いちごスパ  800円
ゴーヤかき氷 800円


【喫茶マウンテン】

最寄:いりなか駅
電話:052-832-0897
住所:名古屋市昭和区滝川町47-86
定休:毎週月曜日(月曜が祝日の場合は、翌火曜日に繰り越し休業)
営業時間:8:00〜22:00(オーダーストップ 21:40)
ウェブサイト:http://kissamountain.blog61.fc2.com/



大きな地図で見る


==============================================

このブログは、『全国”奇食”分布地図』に掲載された場所を実際に訪ね歩いています!
次はあなたが投稿したマイマップの旅に出る!!かも!?
Google マイマップ EXPOへの投稿は
こちらから!!

0 件のコメント: