2008年2月20日水曜日

【奇食:Round_16】ジョニー vs 魅惑の創作おでんフルコース(決戦の地:五鉄)

==============================================

このブログは、『全国”奇食”分布地図』に掲載された場所を実際に訪ね歩いています!
次はあなたが投稿したマイマップの旅に出る!!かも!?


〆切間近!!!! 急げ!!!!!!!!

Google マイマップ EXPOへの投稿はこちらから!!

==============================================




どうも!ジョニーです!!
着いたばかりの京都から静岡へ.....


これはまるでゴール目前にして、
「社長!本社がピンチです!!」の桃鉄の気分....orz


口は災いの元ですね~くわばらくわばら。


にしても、創作おでん、強烈ですな~


だって、「バナナ」がおでんですよ!
そんなバナナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


て、お品書きに書いてあった。いやまじで!!


でもおでんの味は絶品!いやまじで!!
なんといっても初代チャンピオン! 


海原雄山 + 細川たかし ÷ 2 のような風貌のご主人、
聞けばなんと平家の末裔ということらしい!


気さくで物腰低く、だが味には頑固一徹!!!
トイレの至る所に貼り付けてある「親父の人生訓」も見ておくべし!


東海道中、静岡スルー!
なんてマネしないで行ってみてくれ!まじで!!



【五鉄】

最寄:静岡駅
電話:054-288-5102
住所:静岡市駿河区馬淵4-14-13
定休:木曜
営業時間:16:00~24:00 土日祝12:00~24:00
ウェブサイト:---



大きな地図で見る



==============================================

このブログは、『全国”奇食”分布地図』に掲載された場所を実際に訪ね歩いています!
次はあなたが投稿したマイマップの旅に出る!!かも!?
Google マイマップ EXPOへの投稿は
こちらから!!

0 件のコメント: