2008年2月12日火曜日

【奇食:Round_13】ジョニー vs 納豆コーヒーゼリーサンド『醍醐』 (決戦の地:鞍馬サンド)




どうも!ジョニーです!!
今回も引き続き、奇食の館が主、リムさんとの共演です。


喫茶マウンテンでの死闘(前編後編)の後にもかかわらず、
デザートとして納豆コーヒーゼリーサンドを喰らう2人。


納豆のネバネバのせいで、見た目は非常に悪いw
でもでもでっもね、売れてるらしいのです。


実は後日、
小腹を満たすためにリピート買いしようとしたら、
なんとまぁ完売でした。ちょっとしたブームだとか。


奇食も市民権を得つつあるのですね!
ジョニーもうれしいですぞ!!


納豆コーヒーゼリーサンド「醍醐」  315円


【鞍馬サンド(丸栄店)】

最寄:栄駅
電話:052-264-6592
住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目3-1丸栄B1F
定休:丸栄に準ずる
営業時間:10:00~20:00
ウェブサイト:http://www.kuramasand.jp/maruei/



大きな地図で見る

==============================================

このブログは、『全国”奇食”分布地図』に掲載された場所を実際に訪ね歩いています!
次はあなたが投稿したマイマップの旅に出る!!かも!?
Google マイマップ EXPOへの投稿は
こちらから!!

0 件のコメント: